板橋区大山町にある、「公益法人 合気会」登録道場です。
護身術として、体幹トレーニングとして、リハビリとして、目的も年齢も様々な老若男女が集い、日々稽古を重ねています

2019年8月11日日曜日

大山合気道クラブ 夏の審査&稽古会

今日は待ちにまった!大山合気道クラブの審査日です。
上板橋体育館にて審査と本部道場栗林師範による稽古会を行いました。
今回は3級、2級、1級、参段の計5名が審査を受けて、全員無事合格しました!!
審査と稽古会では今回も外部の方達が多数参加して頂きました。大山合気道クラブのいつもと違う稽古を沢山積み、良い経験となりました。
本日もたくさんの皆様のご協力ありがとうございました。
また稽古後はお店に移動して、懇親会と審査発表です。
審査合格の皆様、おめでとうございます!
今回の審査で女性会員が2名、3級合格となりましたので袴人口が増えました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿