板橋区大山町にある、「公益法人 合気会」登録道場です。
護身術として、体幹トレーニングとして、リハビリとして、目的も年齢も様々な老若男女が集い、日々稽古を重ねています

大山合気道クラブについて【入会案内】

大山合気道クラブは板橋区大山町にある合気道クラブです。

「公益法人 合気会」登録道場です。

平日の稽古は大山道場にて、日曜の稽古は大山道場もしくは
区立体育館の武道場にて行われています。

初めての方、何も運動をしたことのない女性でも大丈夫です。
小さなお子さんを連れて一緒に稽古も可能です。

初心者を中心に稽古をしていきます。(経験者も大歓迎!)

合気道を稽古しながら「護身・運動不足解消・ダイエット・身体能力向上・
技を覚えながらの体幹トレーニング」などを体現してみませんか!?


【会費について】 

大山合気道クラブは入会金はありません。

大山道場の開設にあたり、予約制を導入いたしました。稽古日時は指導者と相談できます。

◆フリー稽古月謝  ・・・1人:9,900円/月
《月最大20回の稽古( 平日の大山道場と日曜日の東板橋体育館)稽古全て含む!》

◆日曜稽古月謝  ・・・1人:2,000円/月
《18時からの東板橋体育館の日曜日稽古のみ》


【入会資格】

心身ともに健康な方。
ただし、下記条件の方の入会はお断り致します。

a)心身に重大な病気(心臓疾患や精神疾患等)のある方。
ただし、医師の許可のある方は除く。
b)指導者の教えに素直に従えない方。
c)合気道の稽古以外の目的(当会会員への政治・宗教・商用等の勧誘や指導目的など)の方。
また、入会後も代表が「稽古参加に不適切」と判断した場合は、退会して頂きます。

※当道場で稽古をしない第三者からの稽古や道場の方針についての苦情は受け付けません。

小さな子供も稽古しています。(^^)
まずは見学に来て、道場の雰囲気を味わってみませんか?

■入会希望・体験希望など、「電話」「メール」
もしくはブログ内連絡フォームよりお問い合わせ下さい。

興味のある方、詳しい内容等を聞きたい方や、稽古日時のご相談につきましても、お気軽にご連絡ください!

℡: 080-3028-8608


メールは こちらから

東京都板橋区大山町 40-3

大山合気道クラブ 代表 小林建


  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿