板橋区大山町にある、「公益法人 合気会」登録道場です。
護身術として、体幹トレーニングとして、リハビリとして、目的も年齢も様々な老若男女が集い、日々稽古を重ねています

2024年1月7日日曜日

大山合気道クラブ 2024年1月7日審査&稽古会

 本日は1年半ぶりの大山合気道クラブの審査日です!!本部道場の栗林師範をお呼びして審査と稽古会を実施しました!

今回の審査場所もいつも稽古している旧板橋第九小学校のマルチルームで行いました。
空調が無いので寒い中の審査と稽古会となりましたが、皆様の熱気で稽古中は汗をかくほどでした(笑)

今回の審査では5級1名、4級1名、参段2名の計4名が受けて無事合格しました!!
審査を受ける側は緊張の極みですが、5級の審査を見ていると初心を思い出して改めて身の引き締まる思いでした。


今回も外部より参加して頂いた皆様、審査の受け身等とご協力ありがとうございました。また今回の審査では初めて来て頂いた方が多くて本当に感謝です。

審査に合格しても通過点の一つですので、各自の課題に向き合い今後も稽古に励んで行きたいと思います。

本日も皆様のたくさんのご協力ありがとうございました。

審査合格の皆様、本当におめでとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿